2017年08月11日

シベ

花.jpg

台風のあと猛暑となった横浜ですが、今日は涼しいです。
エアコンなしで眠れましたよ〜。
これなら、渋滞に巻き込まれながら避暑地に行く必要もありませんね(^^)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
【関連する記事】
posted by miya at 10:56| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユリのしべは、いつも美人さんのまつ毛を連想します^^
きれいな色のピンクですね。
美人さんに違いない(笑)

こちらも台風の翌日の9日は涼しかったのですが
今はまた暑くなっています。
でも高温注意報が出てない今日はまだマシかもしれません。

この暑い中、いま甲子園では高校野球が始まっています。
昔は観戦にいきましたが、最近は暑すぎてよう行きません^^;
Posted by 萩と月 at 2017年08月11日 13:35
ご無沙汰しました・・ようやく自宅に戻りました
予定された治療といっても、やはり体力的に厳しいものがありますが
ようやく自宅で静養できるところまだ戻りました
8月もあっという間に、眠りについて目が覚めたら
8月も半分終わりかけています・・早い早い〜

蘂には特別な魅力があって・・じっくり見ると~
その魅力がよくわかりますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年08月12日 08:17
萩と月さん

美人さんのまつ毛ですか〜。
素敵な連想ですね(#^.^#)

厳しい暑さの中、甲子園でプレイする高校生たちは凄いなと思います。
応援する人たちも大変でしょう。
横浜高校は早くも負けてしまいました。
残念です。
Posted by miya at 2017年08月12日 10:38
ぱふぱふさん

ぱふぱふさん、おかえりなさい。
健康な体にも厳しい日本の夏。
どうぞ、ご無理をなさいませんように
ゆっくり静養してください。

マクロレンズで覗くと、シベを撮りたくなりますね。
何か引き付けられるものがあるのでしょうね。
Posted by miya at 2017年08月12日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: