2017年08月14日

ルドベキアU

ルドベキア.jpg

梅雨のような天気です。
今日も日傘の出番はなく、雨傘が手放せませんでした。
夏は、どこに行ってしまったのでしょうか?

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ルドベキア
【関連する記事】
posted by miya at 17:23| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏らしい日差しのお写真ですね。
ルドベキアも暑そうです^^

ずーっと暑かったですから、少し気温が下がったので
過ごしやすいです。
もう秋に突入してもらっても私はいいのですが(笑)
miyaさんは、夏にまだやり残したことがありますか^^
ビキニを着て、泳いでないとか?(笑)
スイカ割り、花火、私はどれも全然していません^^;
Posted by 萩と月 at 2017年08月14日 20:21
朝から雨が降っています・・久しぶりに気温が少し下がって
気分的に涼しい気持ちになれるけど・動くと汗が出ますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年08月15日 08:38
萩と月さん

そうなんです。
まだビキニを着て湘南海岸に行っていないのです(笑)
花火は近所の幼稚園が夕涼み会のときに打ち上げたものを見ただけで
大きな花火大会には久しく行っていません。
お盆にお墓参りに行ったくらいです(-_-;)
涼しくて楽ですが雨ばかりなのは気分が沈みます。
洗濯物も部屋干しではね・・・。
Posted by miya at 2017年08月15日 16:38
ぱふぱふさん

気温が低めですが湿度が高いですね。
室内で掃除や、火を使った料理をすれば汗がたくさん出ます。
それでも猛暑の日のことを思えば涼しくて嬉しいですが・・・。
日照時間が少ないのは気がかりです。
Posted by miya at 2017年08月15日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: