2017年08月27日

ギボウシ

ぎぼうし.jpg

以前からNHKの「中井精也のてつたび」を楽しみに見ています。
写真が素晴らしいのは勿論ですが、中井精也さんの人柄もいい!
番組内で流れる歌も、ほのぼのしていて好きです。
写真の勉強というよりも、私、完全に癒されてます~♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ギボウシ
【関連する記事】
posted by miya at 11:06| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
中井精也さんの作品と人柄、素敵ですね。
そして、今日のお写真も素敵です。
水滴に写る白い四角い物が電車に見えてきました。

Posted by はみちゃん at 2017年08月27日 18:57
わたくしも見てます・・面白い企画ですよね・楽しみにしてます
Posted by ぱふぱふ at 2017年08月28日 08:39
はみちゃん

さすが、はみちゃん。痛いところをつかれました。
水滴の中の四角はPCで画像を確認してから気づきました。
ネームプレートでしょう。
花を映り込ませることができればgoodでしたね。
Posted by miya at 2017年08月28日 16:29
ぱふぱふさん

ぱふぱふさんも見ていますか。
面白いですよね。
あの番組を見ていると「ゆる鉄」にも挑戦してみたくなります。
Posted by miya at 2017年08月28日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: