2017年08月28日

先客

ムシ.jpg

暑い時は人が少ないので遠慮なく花の写真を撮れますが
音もなく先客が潜んでいることがあり時々ぎょっとされられます。
この写真の虫さんは大丈夫ですが
思わず声を上げたくなるようなものもいますよね(-_-;)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:昆虫
【関連する記事】
posted by miya at 16:23| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありますね・・特に葉の裏側にいてのそり顔出すとき
この虫くらいならいいけど・・蜂類や蛇類はびっくりしますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年08月29日 08:36
ぱふぱふさん

蜂類は怖いですね。
蛇類はビックリしすぎて声も出ないかもしれません(-_-;)
虫の写真をアップしたときは
このブログの訪問者が減るのではないかとドキドキします(笑)
Posted by miya at 2017年08月29日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: