2017年08月31日

菊芋

菊芋.jpg

今日は最高気温が昨日より10度も低いのですって!
霧雨が降って天然ミストのようです。
関西のほうは相変わらず暑いようですね。
どちらにしても健康管理には、お気を付けください。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:キクイモ
【関連する記事】
posted by miya at 11:59| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勢力範囲の広い台風が近づいていますね
朝夕は涼しく感じられるようになりましたが、
台風はできるだけ来てほしくないね(勝手かな?)
何事もないこと祈っております
Posted by ぱふぱふ at 2017年09月01日 08:58
ぱふぱふさん

台風は毎回、心配になりますね。
無事に過ぎ去ってほしいです。
こちらは今日も涼しいです。
静岡を境に暑いところと涼しいところに分かれているそうです。
ぱふぱふさんのところは暑いのでしょうね。
お気を付けください。
Posted by miya at 2017年09月01日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: