2015年11月25日

堂ヶ島遊歩道

吊りばし580.jpg

宮ノ下駅からすぐの堂ヶ島遊歩道を歩いた。
遊歩道という文字に騙されてはいけない。
1時間ぐらいで歩けるけどアップダウンもあり、ハイキングコースと言ったほうがよさそう。
最後のほうに出てくる吊り橋を心の励みにすれば歩ける(笑)
女の子たちが吊り橋の上で楽しそうにしていた。

堂ヶ島遊歩道580.jpg


箱根の紅葉580.jpg

遊歩道を抜けてホッとした車道から見た、山の紅葉(^^)


↓ ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 10:39| Comment(0) | 箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

強羅公園

強羅公園580.jpg

強羅公園の噴水は明るい雰囲気ですが・・・

公園の紅葉580.jpg

誰もいないベンチには、晩秋の寂しさが漂っていました。

↓ ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
タグ:強羅公園
posted by miya at 10:23| Comment(2) | 箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

箱根美術館の紅葉

箱根美術館580.jpg

箱根美術館の紅葉が見たくて出かけたけど、少し遅かったな〜。
でも、きのう11月22日は「いい夫婦の日」で旦那さんが一緒。
写真は少ししか撮れなかったけど、楽しかった(*^_^*)

箱根美術館A550.jpg


箱根美術館B580.jpg


↓ ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 14:21| Comment(2) | 箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする