2016年11月05日

山中湖の紅葉

山中湖A.jpg


山中湖あたりでは、もう紅葉していました。


紅葉.jpg

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 11:00| Comment(0) | 富士五湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

富士山

サルビアと富士山.jpg

きのう文化の日は天気が回復したので、夫とドライブ。
寒くなったのに、富士山の近くでサルビアを見られるとは思いませんでした。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 11:05| Comment(0) | 富士五湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

夏の風景

河口湖.jpg

梅雨の真っ只中ですが、この日は良く晴れて夏の風景(大石公園にて18日撮影)

風鈴.jpg

夏と言えば風鈴。子供たちの手作りで可愛いかったです♪(八木崎公園)

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 10:46| Comment(2) | 富士五湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

山中湖から見る富士山

山中湖.jpg

早朝の山中湖。

山中湖B.jpg

逆さ富士を見ることが出来ました。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 10:24| Comment(2) | 富士五湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

河口湖。大石公園ラベンダー

大石公園ラベンダー.jpg

富士五湖のひとつである河口湖では、ハーブフェスティバルが17日より開催されています。
富士山の絶景ポイントでもある大石公園ではラベンダーが色づき始めています。
本格的な見ごろは少し先になりそうですが、天気に恵まれ十分楽しめました(^^)v

大石公園ラベンダーB.jpg

ラベンダーが揺れる先には河口湖と富士山。
やはり近くで見る富士山は大きいし、すそ野まで見えて気持ちが良いです。

雲.jpg

空も、きれいでした。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 11:01| Comment(2) | 富士五湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする