2010年03月01日

ちょっとアラビアまで

アラビアンコースト450.jpg

ちょっとアラビアまで行ってきました。

アラビアンコーストA450.jpg

日本とは全く違う雰囲気です。

アラビアンコーストB450.jpg

おっと、とっくにバレてますね。失礼しました。

グーフィー450.jpg

アラビア(?)の近くで、グーフィーに会いました。

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ
posted by miya at 17:27| Comment(6) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

お台場海浜公園

レインボーブリッジ450.jpg


子供とレインボーブリッジ450.jpg


自由の女神450.jpg


海上バス乗り場450.jpg


東京タワー450.jpg

昨日、子供のお供でお台場へ行きました。
どこも人が多くて大変でしたが、
海浜公園の景色を見ていると、ゆったりした気分になれました。

応援よろしくお願いします。ポチッとしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ
posted by miya at 18:19| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

雷門

雷門×450.jpg

日の出桟橋から水上バスに乗り、
隅田川にかかる橋をいくつもくぐって浅草入りしました。
水上バスは気持ちよくて、オススメです。

誠450.jpg

仲見世には外国人向けのお店があり、見ているだけでも楽しいです。

扇子450.jpg


okame450.jpg


傘450.jpg

暑いですから、日傘代わりです。
タグ:雷門 仲見世
posted by miya at 20:50| Comment(4) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

昭和記念公園

並木ぶろぐA.jpg

4月12日(土)国営昭和記念公園に行った。立川駅は遠かった。
でも新緑のイチョウ並木が私たち母娘を迎えてくれ、疲れは吹き飛んだ。

ポピーおじいさんブログ.jpg

ポピー畑が広がっていた。

ポピーぶろぐ2.jpg



池ぶろぐ2.jpg

池には桜の花びらがいっぱい浮かんでいた。

池ぶろぐ3.jpg



チューリップぶろぐ2.jpg

今回の目的はチューリップ。

チューリップぶろぐA.jpg



チューリップぶろぐAA.jpg



チューリップぶろぐC.jpg



昭和記念公園ぶろぐ2.jpg

とても綺麗な公園で、遠くても行く価値のあるところ。
でもカメラマンの多さも半端ではない。
写真を撮ることには集中できなくなるけれど、
娘を連れて行って良かった。
チューリップの季節にぜひ出かけてみてください。
私の写真では残念ながら伝わらなかったけれど、本当に綺麗です。
posted by miya at 17:32| Comment(3) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

千鳥ヶ淵その2

千鳥ヶ淵ぶろぐ1.jpg


千鳥ヶ淵ぶろぐ8.jpg


千鳥ヶ淵ぶろぐ12.jpg


北の丸公園ぶろぐ1.jpg


門ぶろぐ1.jpg


千鳥ヶ淵ぶろぐ6.jpg


TOKYO  FMぶろぐ1.jpg


千鳥ヶ淵ぶろぐ3.jpg


半蔵門ぶろぐ1.jpg


日本武道館ぶろぐ.jpg


TBSぶろぐ1.jpg


別世界に来たかのような、のどかな千鳥ヶ淵の桜並木。
でもここは大都会、東京。
当たり前だけど、横浜とは違った風景に囲まれていた。
タグ:千鳥ヶ淵
posted by miya at 16:52| Comment(10) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵ぶろぐ11.jpg

東京メトロの九段下駅で下車、
地下鉄の階段を上り地上に出たとたんに、
みごとな桜が出迎えてくれた。

千鳥ヶ淵Aぶろぐ2.jpg

千鳥ヶ淵Bぶろぐ2.jpg

千鳥ヶ淵ぶろぐ5.jpg

千鳥ヶ淵ぶろぐ10.jpg

梅の開花は遅れて気をもんだが、桜の開花は早かった。
ボートから桜を眺める人も、老若男女さまざま。
私は春休みに入った娘と地上からお花見。
春を満喫してきた。(3月27日撮影)
タグ:千鳥ヶ淵
posted by miya at 07:34| Comment(1) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ありがとうございました。

マイブログを始めて6ヶ月、1日も休まず続けた。
そもそも共有ブログに自力で投稿したくて登録したら、マイブログが出来ちゃって、空にしておくのも気が引けて始めてしまった。
始めてしまったら休むのが悔しい。
休めないとなると、メインだったはずの共有ブログにまで写真が回らない。
でも、メインは共有ブログ。
私に両方は無理です。
だから、6ヶ月は短いという人もいるでしょうけれど、これを節目と考えて、今日でマイブログは終わりにします。
「気まぐれ主婦の花便り」は今日で終わりにして、これからは共有ブログのほうに写真を投稿していきます。
今まで続けてこられたのは、皆さんのあたたかいコメントのお陰です。
ありがとうございました。


「旧古河庭園」

旧古河庭園ぶろぐ9.jpg

旧古河庭園ぶろぐ5.jpg

旧古河庭園ぶろぐ4.jpg

旧古河庭園ぶろぐ3.jpg

旧古河庭園ぶろぐ2.jpg

旧古河庭園ぶろぐ1.jpg

旧古河庭園ぶろぐ10.jpg



posted by miya at 17:20| Comment(10) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする